top of page
  • 執筆者の写真maky1031

皆様へお知らせ

いつもご愛読ありがとうございます。 ファンカヒップダンススタジオ講師のまきです。



結果からお伝えしますと、

10月7-9日、10月29日、12月24日と、開催されるお祭りや発表会の参加者を募集しているんです。



しかしながら、ここ1週間右腕の痛みと痺れがありまして、思うように作業が進めることが出来ておりらず、詳細をまとめることが出来ていません。。でも早く練習日程調整し段取り組みたい。。。





ということで、

10月7-9日と、10月29日の出演者は個々でお声掛けさせていただきますのと、

こちらの記事をご覧になっている方から募集をさせていただきます。


12月24日は大きな自主催発表会なので、9月上旬には必ず詳細完成し、公開いたします。




10月7-9→はタウンセブン屋上の創業祭です。

7日になると思います。タウンセブンさんからの返答待ちです。


募集Numberは、まきクラス、あやのクラス、Toshiクラス、Yu-K1クラスです。

通常固定のクラスへ通っていない方も、できるだけ発表の経験をしてほしいと思っておりますので、まずは「何か出演できるクラスありますか?」と私までお問い合わせください。



10月29日は荻窪地域区民センターで行われる、「おぎくぼセンター祭り」です。

こちらは当日引率可能なのは、私とToshi先生だけなので、

全体リハーサルに参加できる子で、通常クラスへたくさん参加してもらったりもして実現したいと思っています。



どちらのリハーサルも同時進行になるため、今リハ日確定に向けて施設を確保しております。


全体リハーサルは基本的に日曜日の夕方(16:00-18:00頃)に設定しています。(参加できる人が多い日程にしたいのでNGあれば教えてください)状況に応じて伸びます。



ただ、あやの先生やYu-K1先生のクラスは曜日固定クラスなので、通常クラス内でほぼ完成し、全体リハーサルは2回ほど参加できれば理想かと思います。



まきクラスやその他、いろんなクラスを受けていて、お祭りに参加したい、という場合は、

全員揃っての練習がどうしても必要になりますので、

9月17~10月までに日曜日はすべて空けておく気持ちが必要です。



出演するために必要な金額は、リハ代と当日の出演費合わせてそれぞれ合計で11,000~13,000円くらいになると思っていてください。

あやの先生やYu-K1先生のクラスは全体リハほぼなしなので、もう少し減るかなと思います。




という詳細不明確な状況なのですが、出演したいという方いらっしゃいましたら、

私までご連絡ください。



本当にすみません。

既に右腕が痛いので本日はこれにて失礼いたしまs😢😢(>_<)(T_T)( ;∀;)



一日でも早く治すための治療と努力をします。





閲覧数:274回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日の18:00でお申し込み締め切り

こんにちは! GWのタウンセブンイベ、 明日の18:00でお申し込み締め切ります。 3/16までにクラスやエントリーのご相談いただいている方は、順次返信させていただきますね^_^ 「訳あってエントリーが明日までに確定できない💦」 という方は、本日中(3/22)に私(まき)までご連絡いただければと思います! もし本日中にご連絡いただければ、4月の予定がわかったらタイミングで 「〇〇ちゃん(〇〇くん

Commentaires


bottom of page