top of page
  • 執筆者の写真maky1031

2/27祭り中止→2/23ホールで発表会開催決定!!

いつもレッスンにご参加いただきありがとうございます!



◆2/27お祭り中止のお知らせ


先日、協議会の方から連絡がきまして、

残念ながら、2/27の本天沼区民集会所祭りの中止が決定したそうです。

上記に伴いまして、2/27のダンス発表は中止となりましたので、ご連絡いたします。



◆代替案


いろいろと悩みましたが、下記の日程にてホールを確保することができたので、

急遽、ダンス発表会を開催することにいたしました。

(2/27に空きがなかったため、2/23祝日に変更しています)


詳細は下記の通りとなります。


-------------------------------------------------------

日時:2022年2月23日(祝・水)


場所:西荻地域区民センター ホール(席数 303席)


当日タイムスケジュール(仮)

時間: 9:15~10:15 当日リハーサル

   10:45~11:30 本番

   11:45     完全撤収

-------------------------------------------------------


◇社会情勢の変化によって、観覧人数の制限、及び出演者のマスク有り・無しを決めましたので、

下記①~③にてご確認くださいませ(観覧者はいつでもマスク有です)◇


①感染者が落ち着いている場合

出演・写真撮影時のみマスク無し、一世帯あたり 3、4人(観覧人数120~130人になるまで)誘ってOK           


②まん延防止重点措置の場合

出演・写真撮影時のみマスク無し、一世帯あたり 2人(観覧人数80人になるまで)誘ってOK


③緊急事態宣言の場合

【中止にしません】※ただし、出演時もマスク有り、2部入れ替え制に変更、各部観覧者の合計人数が60名以下になるよう調整


◇観覧人数については、最終的な出演者の人数によって変わってくる場合がございますので、何人呼べるかは改めて決定させてください◇

-------------------------------------------------------

上記の通り、社会情勢が変化した場合も基本的には中止にしません。

出演のご判断は自己責任でお願いいたします。




◆出演人数・募集枠について


上記に伴いまして、まずは2/27出演予定だった方たちの中から出演者を募集していますが、

少人数で行いたいため、今回の出演者は35~50人くらいまでとさせていただきます。


2/27出演予定だった方が39人のため、何人か出演できなくなった方がいた場合は、

追加募集枠がある可能性もございます。


全体リハーサルは


・2月13日(日)9:30~11:30

・2月20日(日)16:15~17:45


練習時間足りていないので、基本的にリハは参加必須です。


このブログを見て、練習が間に合えば、今からでも出演したい!という方は、

ファンカヒップのLINEへ個別でご連絡くださいませm(__)m

〆切 2022年2月1日 21時までです!!


もう時間がないもので、全体へ連絡できず申し訳ございません。


ちなみに出演については


①参加

②不参加


二択でのみです。


「感染者が落ち着いていれば出たいのですが・・・今お返事しないと出演できませんか?」


というような質問にはお答えできませんので、予めご了承くださいませ。


〆切 2022年2月1日 21時までです!! 


申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。




◆出演費について


2/23ホールの発表会の出演費については 1人 5,000円 です。

(2/27祭り出演予定だった方は既に2,000円いただいていますので+3,000円です)


上記には、施設・ホール利用料、音響・照明レンタル料、振付制作費、引率費、その他発表会準備の手間賃が含まれております。如何なる場合も返金はできませんので、予めご了承くださいませ。

衣装代金、レッスン費用、リハーサル費用は別途かかりますので、ご了承くださいませ。(衣装はできる限りお金がかからないように、各クラス検討中です。いましばらくお待ちくださいませ)


〖 通常ホールでの発表会は、1人10,000円以上かかってしまうことがほとんどですが、

今回は短時間でホールを借りるということで、特別料金となっております。


いろいろと制限がある中での発表会となってしまいますが、貴重な機会となりますので、企画させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。〗




◆最後に


出演のご判断は自己責任でお願いいたします。


こちらとしても、代替案をその都度出せるようにいたしますが、

このような状況下での開催ですので、本番誰かが欠けてしまうということも充分にあり得ます。

そしてそれは、この先も何年か続いていくことだと思っています。

「少しでも出られるチャンスがあるならでたい!」という方のみ、ご応募いただければ幸いです。




何卒、よろしくお願い申し上げます。



ファンカヒップダンススタジオ

安田麻貴

閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日

明日の18:00でお申し込み締め切り

こんにちは! GWのタウンセブンイベ、 明日の18:00でお申し込み締め切ります。 3/16までにクラスやエントリーのご相談いただいている方は、順次返信させていただきますね^_^ 「訳あってエントリーが明日までに確定できない💦」 という方は、本日中(3/22)に私(まき)までご連絡いただければと思います! もし本日中にご連絡いただければ、4月の予定がわかったらタイミングで 「〇〇ちゃん(〇〇くん

Comments


bottom of page