top of page
  • 執筆者の写真maky1031

2/27祭り詳細【現時点で分かっている情報】

更新日:2022年1月29日


※社会情勢の変化により、急遽なくなる場合もございます。




順番にお声掛けを始めていますが、

踊れるスペースすごい狭いです。


現時点で分かっている情報


■ファンカヒップの出演時間:14:20~15:00


■全体リハーサル日


①2/13(日)9:30~11:30@本天沼区民集会所   

※この日の9:10~9:50の通常レッスン「楽しくHIPHOP」は休講となります。

該当者にはこれから個別でご連絡いたします。


②2/20(日)16:15~17:45@本天沼区民集会所

※この日の16:00~16:40の通常レッスン「楽しくテーマパークダンス」は休講となります。

該当者にはこれから個別でご連絡いたします。


②2/27(日)本番



■出演費(1月23日から集金BOXにて集金開始)

1人 2,000円

+別途通常レッスン費、リハーサル費(1回につき約2,000~2,500円)



出演費は準備・振付制作費用となるため、中止になった場合も返金できませんが、


1/22までに祭り中止が決まった場合は、出演費はお支払いいただかなくて結構です。


1/23以降に急遽祭りが中止となってしまった場合は、返金することができませんので、予めご了承くださいませ。



出演者が確定しましたら、その中で全体リハーサルの順番等も決めていきますので、

現時点では〖上記の時間〗ということしか、まだ決まっていません。


個別でお問い合わせいただいても、これ以上の情報は、まだお答え出来兼ねます。




基本的に講師判断の〖推薦者〗のみとさせていただいておりますが、

協議会へ交渉しまして、出演枠を〖30分間〗から〖40分間〗と変更していただきました。


講師としましてもできる限りみんなに出演してほしい気持ちがありますので、

各クラス、少しお声掛けの幅を広げようと思っていますが、1月2月にまだご予約をいただいていない方やご予約が少ない方は、判断できませんので、推薦することができません。

(その子の振り覚えの早さや、ご予約回数により判断が難しい部分ではございます)



また、推薦者には個別で連絡していますので、ご連絡が行くまでに人によって時間差ができてしまうことをご了承くださいませ。




そのような形とはなりますが、お祭り開催を願って✨

講師一同、また走りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!!




ファンカヒップダンススタジオ 講師一同


閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日の18:00でお申し込み締め切り

こんにちは! GWのタウンセブンイベ、 明日の18:00でお申し込み締め切ります。 3/16までにクラスやエントリーのご相談いただいている方は、順次返信させていただきますね^_^ 「訳あってエントリーが明日までに確定できない💦」 という方は、本日中(3/22)に私(まき)までご連絡いただければと思います! もし本日中にご連絡いただければ、4月の予定がわかったらタイミングで 「〇〇ちゃん(〇〇くん

bottom of page