top of page
  • 執筆者の写真maky1031

本天沼区民集会所祭り出演オファーいただきました!

久しぶりにお祭り開催するそうです!!!


嬉しいお知らせですね♪


有難いことにファンカヒップダンススタジオへ出演オファーをいただいたので、一緒に踊ってくれるキッズメンバーを募集します。

※今回は推薦者の中から、出演を希望する方のみm(__)m




■お祭り日時:2022年2月27日(日)

注意:社会情勢の変化により、急遽なくなる場合もございます。


■開催場所:本天沼区民集会所 

(前と同じなら第2・3集会室だと思います)

注意:写真の通り、ステージはありません


■時間:確認中のため、未定



出演については、各クラス講師より推薦させていただきますので、ご連絡が来た方は期日までに出演可否をお知らせいただけますと幸いです。




全体から募集をかけることができない理由としましては、3つあります。



1.一度に踊れる人数と時間が限られているため。


2.〈準備期間が少ないため〉出演したい方に合わせて、新たに練習(リハーサル)日程を調整することが困難だから。


3.〈準備期間が少ないため〉通常レッスン内のフォローだけでは足りなさそうだから。




結果、1月~2月既に予約いただいている通常レッスン枠の中から、同じメンバーでの練習が最低5回はできそうな子へお声掛けさせていただきます。




ご理解いただけますと幸いです。





尚、下記のクラスはチームとして既に、レッスンのメンバーが固定されているため

グループLINEにて出演可否をお伺いいたします。


※振り覚えが早い、というのも理由の一つです

(出演できない場合も、通常レッスンへ参加していただいて問題ありません)



・強化HIPHOPチーム(イベント向けクラスのため優先的にお声掛けさせていただきます)

・GirlsHIPHOP

・コピーダンス

・LOCK初級

・LOCK中級




祭り出演者向け全体リハーサル日は、出演者にのみご案内いたします。





何卒よろしくお願い申し上げます。



ファンカヒップダンススタジオ 安田麻貴

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日の18:00でお申し込み締め切り

こんにちは! GWのタウンセブンイベ、 明日の18:00でお申し込み締め切ります。 3/16までにクラスやエントリーのご相談いただいている方は、順次返信させていただきますね^_^ 「訳あってエントリーが明日までに確定できない💦」 という方は、本日中(3/22)に私(まき)までご連絡いただければと思います! もし本日中にご連絡いただければ、4月の予定がわかったらタイミングで 「〇〇ちゃん(〇〇くん

bottom of page