top of page
  • 執筆者の写真maky1031

締め切り明日(9/17土曜日)

※以下4/29の発表会に出演したメンバーのみのグループラインへ先ほど送信した内容です。

4/29へ出演していない子でも、今年の2月ごろ~8月頃、レッスンへコンスタントに参加していれば、すでに踊れる曲あると思いますので、リハ日の調整がつけば出演可能です!!

ただ時間がないので、すぐご決断いただける方のみで、お願いいたします!!!






◆急遽の出演者募集です


10/22タウンセブンさんが急遽屋上イベントを開催することを決めまして、お声かけいただきました。


急遽なので、出れる人のみで出演します。

何を踊るかは未定ですが、時間がないので、今まで発表会経験のある、既に1曲踊ったことがある振り付けを踊れるメンバーのみでやる予定です。

(なので、こちらのグループで連絡しました)


〖 強化チームはみんな揃うリハ日が確定してますので出演決まってます。

LOCK初級、コピーダンスは今回はなし、LOCK中級は通常レッスン内で出来れば可。

楽しく、初級、初中級、GirlsHIPHOP、はリハ日の調整をつけないといけませんので、リハ日に出られないとフォーメーションなど、練習できないため、下記のリハ日へ参加できる人のみとなってしまいます。茜先生のクラスはまだ先生の確認が出来ていないため、茜先生と要相談 〗



そのようの形ですが、出たい人いますか?!🙌



【現時点で公開可能な情報】

(まきクラス)


・出演費→最初に2,000円(別途リハーサル代金)

・本番→10/22土曜日

時間未定(午後14:00過ぎ~16:00頃の中の30分程度だと思います)

・場所→タウンセブン屋上

・イベント名→不明

・入場規制→不明

・控え室→なし

・テントスペース→有り


そして重要な…

・リハ日

★強化チーム→通常レッスン内にて

★楽しく、初級、初中級HIPHOP、GirlsHIPHOPクラス→

施設確保できたところと、私のスケジュールが合うところで下記の3回となります。


①今週日曜日(9/18)16:15-17:45

②9/24土曜日16:15~17:45

③10/1土曜日13:15~14:45



全部参加出来なくてもご相談ください。

(相談といっても時間がないので、すぐレスいただいた方のみですが…)


①は既に井草センター第7集会室確保済み。②は出演者集まったら確保します。③はキャンセル待ち中なので、明日以降確保できたら決定。




【最後に】

12月25日の発表会リハーサルを既に詰め込んでしまっていて、上記しか難しいです。


通常レッスン内では、他の子もいますので、10/22向けの練習はできないと思います。

その日の参加者全員が出演する子なら、通常レッスン内でも練習できると思います。


リハやイベントについての質問はできる限りお受けしますが、今日は返信できないかもしれません💦


なので、できれば、

リハ日調整ついて、本番も調整できて、「絶対出たい!」と本日、明日中に決断できる方でお願いできれば幸いです🥹🥰🙌




申し込みは安田麻貴に届けば、どこからでも問題ありません。




よろしくお願いいたします。





安田麻貴


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日の18:00でお申し込み締め切り

こんにちは! GWのタウンセブンイベ、 明日の18:00でお申し込み締め切ります。 3/16までにクラスやエントリーのご相談いただいている方は、順次返信させていただきますね^_^ 「訳あってエントリーが明日までに確定できない💦」 という方は、本日中(3/22)に私(まき)までご連絡いただければと思います! もし本日中にご連絡いただければ、4月の予定がわかったらタイミングで 「〇〇ちゃん(〇〇くん

bottom of page